これは・・・血?(笑) | オリジナルのハンドメイド資材と手作り雑貨のお店 木綿小屋のブログ

オリジナルのハンドメイド資材と手作り雑貨のお店 木綿小屋のブログ

富山県にある木綿小屋
手作り雑貨、ハンドメイド材料などを扱っています☆

最近の孫のマイブーム

「バスの修理」らしい。


今朝もパジャマ姿で バスをひっくり返してボールペン片手に黙々と作業中(笑)



オリジナルのハンドメイド資材と手作り雑貨のお店 木綿小屋のブログ

ちなみに私の実家は

大型車(トラックやバスなど)の修理工場

でも そう頻繁に言っているわけではないのですが・・・


これが『血』かな~


おおじいちゃん 見たら喜びそう(笑)