一昨日の部活 レジン~♪ | オリジナルのハンドメイド資材と手作り雑貨のお店 木綿小屋のブログ

オリジナルのハンドメイド資材と手作り雑貨のお店 木綿小屋のブログ

富山県にある木綿小屋
手作り雑貨、ハンドメイド材料などを扱っています☆

一昨日 月曜日の部活は お客様のリクエストで午前10:30頃~

テーマは「レジン」


毎回 テーブルの上に バイキング料理のごとく

セッティング金具、チャーム、ビーズ、お花、ラメ、アルファベット、シール等など

いろんなパーツを並べておいて お好きなものを使っていただくのです。


そして 「どうしたい?」とお尋ねして

「じゃ、こんな感じで作業するといいですよ~」とか

「こんな感じの使い方もできますよ」とかアドバイスしていきます。


あくまで毎回 「どうしたい?」が基本

オリジナルのハンドメイド資材と手作り雑貨のお店 木綿小屋のブログ

なんとリバーシブル仕立てになってます。

オリジナルのハンドメイド資材と手作り雑貨のお店 木綿小屋のブログ

そして こちらは シンプルに、
オリジナルのハンドメイド資材と手作り雑貨のお店 木綿小屋のブログ


全然雰囲気は違っていますが

私は どちらも好き!です~~~(*^_^*)


一緒に作っても 全然違う仕上がり 面白いですね。

発想も 組み合わせも自由に! と毎回お話しております。


部活 楽しいです~