手芸部 部活「レジン~♪」 | オリジナルのハンドメイド資材と手作り雑貨のお店 木綿小屋のブログ

オリジナルのハンドメイド資材と手作り雑貨のお店 木綿小屋のブログ

富山県にある木綿小屋
手作り雑貨、ハンドメイド材料などを扱っています☆

1日に引き続き 2日も部活~♪

テーマは「レジン」


ここ数年 ハンドメイド業界?で レジンは人気で

イベントなどでも見かけることが多いですが 今回参加の方達は 

「あまり見たことがない」とのことでした。


ただ 戸出の木綿小屋でお見せしたサンプルに興味をもっていただいて「やってみたい~」とのこと。


なので皆さん揃ってレジン初体験

それなのに それなのに それぞれの作品のレベルの高さにびっくり!

オリジナルのハンドメイド資材と手作り雑貨のお店 木綿小屋のブログ


オリジナルのハンドメイド資材と手作り雑貨のお店 木綿小屋のブログ

オリジナルのハンドメイド資材と手作り雑貨のお店 木綿小屋のブログ

オリジナルのハンドメイド資材と手作り雑貨のお店 木綿小屋のブログ

皆さん すごすぎ!

最初からこんなの作れるなんて~~~


(私・・・・・・どんだけ失敗作作ったか・・・(>_<)・・・)

そして それぞれ満足していただけたようで ホッと安心したのと同時に すっごく嬉しかったです~(*^_^*)


部活参加ご希望の方 ご連絡くださいな

一緒に ハンドメイド 楽しみましょ!(^^)!