今月のNOOKさんでのワークショップ | オリジナルのハンドメイド資材と手作り雑貨のお店 木綿小屋のブログ

オリジナルのハンドメイド資材と手作り雑貨のお店 木綿小屋のブログ

富山県にある木綿小屋
手作り雑貨、ハンドメイド材料などを扱っています☆

毎月第4日曜は小矢部のNOOKさんでのワークショップです。

今月は第4日曜が富山のマリエでのワークショップが入ったので

翌23日の秋分の日 の開催していただきました。


なんと10人の参加者さん、ありがとうございます!

そして リピーターさん6人 初めての方4人(だったかな)嬉しいですね~。


テーマは今月の誕生石の「ラピスラズリ、サファイヤ」

経験者の方々は 手際も良く 次々と仕上げてくださいました!


オリジナルのハンドメイド資材と手作り雑貨のお店 木綿小屋のブログ

オリジナルのハンドメイド資材と手作り雑貨のお店 木綿小屋のブログ

二女が来てくれたときには写真も撮ってくれるのですが 今回仕事で都合が付かず

NOOKさんのメグさんから画像をいただきました。


他にもネックレスなど素敵な作品をありましたよ~。


来月は27日です(*^_^*)

またぜひ~