ご無沙汰です(>_<) | オリジナルのハンドメイド資材と手作り雑貨のお店 木綿小屋のブログ

オリジナルのハンドメイド資材と手作り雑貨のお店 木綿小屋のブログ

富山県にある木綿小屋
手作り雑貨、ハンドメイド材料などを扱っています☆

年をとるとホント日が経つのは速くて・・・(いい訳かい!)

気が付くと前回より2カ月以上間があいてた・・・(-_-)


一応なんとか 活動半分サボリ半分で(いや 半分以上サボリかな)やっておりました^_^;


さて 暑かった夏も 一気に秋になって

作るものも「秋色」になってます。


ここ最近の「はまり物」

今更 ですが「はぎれ」


まずは ブーケのようなシュシュ・・・かなりボリュームがあって

結ぶとコサージュのようにふんわり 可愛いです。



オリジナルのハンドメイド資材と手作り雑貨のお店 木綿小屋のブログ



オリジナルのハンドメイド資材と手作り雑貨のお店 木綿小屋のブログ


オリジナルのハンドメイド資材と手作り雑貨のお店 木綿小屋のブログ

同じイメージで

ヘアピン
オリジナルのハンドメイド資材と手作り雑貨のお店 木綿小屋のブログ

バレッタ
オリジナルのハンドメイド資材と手作り雑貨のお店 木綿小屋のブログ


オリジナルのハンドメイド資材と手作り雑貨のお店 木綿小屋のブログ

クリップピン (こちらはちょっと違うイメージ)


オリジナルのハンドメイド資材と手作り雑貨のお店 木綿小屋のブログ


オリジナルのハンドメイド資材と手作り雑貨のお店 木綿小屋のブログ


オリジナルのハンドメイド資材と手作り雑貨のお店 木綿小屋のブログ


ただ いろいろ作っても やっぱり私のクセ?というか 同じようになってしまうみたい(笑)


でも ハンドメイド楽しいです!(^^)!


ブログもまた書きますので

これからも よろしくっ!