オリジナルチャームはいかが? | オリジナルのハンドメイド資材と手作り雑貨のお店 木綿小屋のブログ

オリジナルのハンドメイド資材と手作り雑貨のお店 木綿小屋のブログ

富山県にある木綿小屋
手作り雑貨、ハンドメイド材料などを扱っています☆

最近イベントで「書く」&「描く」クリエーターの方をよくお見かけします。

そこで こんなのはいかがでしょうか?



オリジナルのハンドメイド資材と手作り雑貨のお店 木綿小屋のブログ



オリジナルのハンドメイド資材と手作り雑貨のお店 木綿小屋のブログ



オリジナルのハンドメイド資材と手作り雑貨のお店 木綿小屋のブログ


クリエーターの方にはご自分のオリジナルの書や絵の商品いろいろ

ストラップや他にもオリジナルの絵でピアスやペンダント、キーホルダーなどのアクセサリーも製作できます。


そして イベントなどで メッセージや似顔絵の色紙を書いてもらった方

せっかく書いて(描いて)いただいた色紙をチャームにして

いつも持っているのはいかがでしょうか?


そのほか 名刺やショップカード、写真などもストラップにできますよ~



オリジナルのハンドメイド資材と手作り雑貨のお店 木綿小屋のブログ



オリジナルのハンドメイド資材と手作り雑貨のお店 木綿小屋のブログ

好きなジョニーデップもチャームにしてみました(笑)



オリジナルのハンドメイド資材と手作り雑貨のお店 木綿小屋のブログ

これでいつもジョニーと一緒♪

なぁ~んてね