こんばんはスター

今日はお気に入りのスタンスミスの
白スニーカーを洗いました飛び出すハート

正直汚れが酷くて
買い替えようかとも
悩んでたんですけど汗うさぎ
物価高くてまた買うのも
勿体ないし
張り切って洗いました!!

母からジフがよく落ちると聞いたので
早速実践笑ううさぎ

洗う前のスニーカーがコチラ↓↓↓

 

 

 

かなり汚れが酷い、、💦

 


洗った後のスニーカーがコチラ↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

凄くないですか??

爆笑
めちゃめちゃ汚れ落ちたんです!!
ゴムの部分も汚れが落ちた方だと
思いますウインク


綺麗になると
めっちゃ気持ちいいですね!
この後お風呂とか
洗面所の掃除までしちゃいましたww

みなさんも
ぜひぜひ‪(っ ॑꒳ ॑c)

他にいい方法などあれば
教えてください♪♪