シュリンプアワード2020 ('ω')ノ | Funky Shrimp

Funky Shrimp

レットビーシュリンプ+嫁と格闘しています(*`Д´)ノ!!!

いつもの方も、通りすがりの方も、閲覧有難うございます。

 

 

 

どんな事でも、お気軽にコメント書いて下さい。
 
  
 
こんにちは~
 
 
 
亭主関白きどりであるが、なりきれない亭主関白で、ただただ嫁にやりこめられているFunky Shrimpです。
 

 

こんにちは^^
 
昨日、海老のお祭り、シュリンプアワード2020が行われました。音譜音譜音譜
 
主催者様、関係者の皆様、お忙しい中お疲れ様でした。。。
 
Funky Shrimpに、審査員票の清き一票 感謝です。。。
 
先日20日にイベントが終了したのですが、、翌日には出品者の順位まで公開され、素晴らしく早いためビックリ( ゚Д゚)でした。
 
楽しく拝見させて頂きました。。。
 
 
Funky Shrimpも いつもの様に出品させて頂きました。。。
 
前回より少し順位を上げたものの、、、まだまだ精進が必要です。。。
 
選別が難しいんです、、、><
 
見て頂いた方は、わかるように素晴らしい海老が、わんさか!!!
 
皆さん、自慢の良い個体を出品していますから 見応えありますね~~~音譜音譜音譜
 
 
何度、ポチッ っとしようか 迷ったことやら、、、、
 
タイガー系 めっちゃ欲しい カッコいいですよ。。。グッド!グッド!グッド!
 
いつも欲しい欲望を抑えてますが、いい個体みると、、我慢の限界、、、、
 
 
結果は 下差し下差し下差し 見てください。
 
上位者の写真も 見られます。
 

 

 

↑クリックすると シュリンプアワードに飛びます。
 
 
唯一のイベント、、、
 
また、来年も楽しみにしています。。。。
 
 
 
 
最後まで目を通して頂きありがとうございます。
応援して頂いてる方、blogを閲覧して頂いた方、オクで購入して頂いた方、皆様のおかげで海老生活を楽しむことができています。
ブログ村での順位向上に是非ともご協力願います。
ちょっとだけでも、上の方に行けるよう海老と共に精進します。
これからも、是非 よろしくお願いいたします。
 
↓↓↓是非 『ポチッ!!』 よろしくお願いいたします。↓↓↓
 
↓↓こちらも ランキングUPの為ご協力頂けると、かなり嬉しいです。。。↓↓