この前、ジンギペンとふたりでカラオケに行ってきました。



ファンミ福岡のときを思い出しながら、
とりあえずcountdown以外は制覇(・∀・)b(てかアメゴも入れてほしい…)



そしてソロステージ再現(笑)


オニュとテミナの曲は分からなかったので、大阪の時のを歌いました~。




途中、ボータブルDVDで休憩。

シャイニMVを見てキャイキャイ騒いで、トンベストのDVDも見せてもらいました。



ダイジェスト、
ペンが作ったんじゃ?ってくらい、これは絶対逃せん!ていう個人的ツボシーンが全部入ってて、
(Rising Sunのジェジュンのスローモーションになるとこ・Purple Lineのジュンス飛ぶとこ・The way U areのユチョンの指・2ndのZION)


買うか迷う…(´Д`)=з





で結局、歌うより休憩が長くなった(笑)





JOJOとring ding dongは3回位歌いました(≧∇≦)あいまいな振り付けで(笑)



あ~楽しかった(´∀`)♪