昨日の夜食食べる気はなかったんやけど、弟のご飯として作った。ナスとベーコンのケチャップ煮。そして母親がお取り寄せした、かりんとう。 そばの実・ねぎみそ・きんぴらごぼうの三種類。きんぴらごぼう食べたけど、めちゃくちゃごぼうの味!土の味!(←けなしてる訳ではありません)ちょみちょみ食べよ~(o^∀^o)