今年はやっと調理師試験を受ける!
願書を出しに保健所に行 ったんやけど、証明書の印鑑が間違ってて、休みなのにはるばる仕事場まで行かんばで、大変やった!(≧ε≦)
印鑑押しなおしてもらって、2回目でちゃんと通ってよかった~
久しぶりに学生になった気分。勉強しなきゃー!!(>_<)
願書を出しに保健所に行 ったんやけど、証明書の印鑑が間違ってて、休みなのにはるばる仕事場まで行かんばで、大変やった!(≧ε≦)
印鑑押しなおしてもらって、2回目でちゃんと通ってよかった~
久しぶりに学生になった気分。勉強しなきゃー!!(>_<)