今のご時世に自販機で炭酸飲料押したのに、出てきたのはお茶やった…(TΑ T)甘いの飲みたい気分やったのに…昔、ばーちゃんちの近くの自販機はランダムで出てきよったけど(笑)話はかわるけど、喉がなんだか痛い。ほぼ毎日ビール飲みよるけんかな…(>_<)禁酒せんばかしら?