自販機で炭酸飲料押したのに、出てきたのはお茶やった…(TΑT)

甘いの飲みたい気分やったのに…あせる


昔、ばーちゃんちの近くの自販機はランダムで出てきよったけど(笑)





話はかわるけど、喉がなんだか痛い。

ほぼ毎日ビール飲みよるけんかな…(>_<)

禁酒せんばかしら?