夜から花見酒。


…のつもりが桜は散ってしまっていて葉見に。(笑)



高校の友達と、その友達つながりの集まりで、
最終的には9人で飲んだ。



はじめて会う人がほとんどだったけど、お酒の力なのか、話は尽きなかった~。



久しぶりにかなりの量飲んだな。

最後の方はトイレに何度も走ったし(笑)



たまには羽目もはずさなきゃね。(≧∇≦)



帰ったのは3時近くでしたとさ~☆