夜から花見酒。
…のつもりが桜は散ってしまっていて 葉見に。(笑)
高校の友達と、その友達つながりの集まりで、
最終的には9人で飲んだ。
はじめて会う人がほとんどだったけど、お酒の力なのか、話は尽きなかった~。
久しぶりにかなりの量飲んだな。
最後の方はトイレに何度も走ったし(笑)
たまには羽目もはずさなきゃね。(≧∇≦)
帰ったのは3時近くでしたとさ~☆
…のつもりが桜は散ってしまっていて 葉見に。(笑)
高校の友達と、その友達つながりの集まりで、
最終的には9人で飲んだ。
はじめて会う人がほとんどだったけど、お酒の力なのか、話は尽きなかった~。
久しぶりにかなりの量飲んだな。
最後の方はトイレに何度も走ったし(笑)
たまには羽目もはずさなきゃね。(≧∇≦)
帰ったのは3時近くでしたとさ~☆