復習仕事場で"かぶのそぼろあん"を作って結構旨かったので、家でも作ってみたよ~かぶの葉っぱは、豚肉と一緒に塩こしょうで炒めた。仕事場で作ったのより上手くできた豚挽で作ったから、だしが出て旨かったよ~(≧∇≦)ビール飲みたかったけど我慢しました