親睦会仕事場の親睦会に行ってきた。今年は全員参加型ゲームが多かった。ポッキーで輪ゴムをバトンがわりに繋ぐゲームで見事うちら事業所が一位に!!一位は景品5個で、ウチはカップとソーサーセットと、あまおう貰ったあと個人ではストロー早飲みにでた。飲み物はコーラしかも事業部の人に勝手に増やされハンデ付きがんばったけど3位で景品は貰えんやった前に一緒に仕事してた人たちとも久しぶり話できてよかった明日も仕事だ~がんばります…(^_^;)