仕事場の親睦会に行ってきた。



今年は全員参加型ゲームが多かった。

ポッキーで輪ゴムをバトンがわりに繋ぐゲームで見事うちら事業所が一位に!!キラキラ


一位は景品5個で、ウチはカップとソーサーセットと、あまおう貰ったアップもめんどうふ-勝ちとったいちご.jpg



あと個人ではストロー早飲みにでた。

飲み物はコーラあせるしかも事業部の人に勝手に増やされハンデ付きDASH!
がんばったけど3位で景品は貰えんやったあせる




前に一緒に仕事してた人たちとも久しぶり話できてよかった音符


明日も仕事だ~
がんばります…(^_^;)