オープン以来行ってなかった、ココウォークへ!


目的は、駄菓子屋さんDASH!

人は休日なんでやっぱり多かった~!


すぐ駄菓子屋へ直行!

入ったすぐ、懐かしいものオンパレードで一人テンション上がってしまった音符

ウメミンツやらきなこ棒やら梅ジャムせんべいやら…迷っちゃうーラブラブ!

時間もなかったので、ちまちま買って帰ったけど、また行こっと。もめんどうふ-081220_2120~01001.jpg