ココウォーク二回目オープン以来行ってなかった、ココウォークへ!目的は、駄菓子屋さん人は休日なんでやっぱり多かった~!すぐ駄菓子屋へ直行!入ったすぐ、懐かしいものオンパレードで一人テンション上がってしまったウメミンツやらきなこ棒やら梅ジャムせんべいやら…迷っちゃうー時間もなかったので、ちまちま買って帰ったけど、また行こっと。