一昨日働いてる施設の飲み会やった。


働いてるときは厨房にこもりっきりなので、施設で働いてる人とほぼはじめて顔合わせた!


いつもはビールやけど、カクテル飲んだ!オレンジ系統ばっかりDASH!


おつまみが少なかったのがちょいがっかり汗



じゃんけんで商品券勝ち取った
しかも一発でチョキ


普段のがんばりが実を結んだかな音符