一昨日働いてる施設の飲み会やった。
働いてるときは厨房にこもりっきりなので、施設で働いてる人とほぼはじめて顔合わせた!
いつもはビールやけど、カクテル飲んだ!オレンジ系統ばっかり
おつまみが少なかったのがちょいがっかり
じゃんけんで商品券勝ち取った
しかも一発で
普段のがんばりが実を結んだかな
働いてるときは厨房にこもりっきりなので、施設で働いてる人とほぼはじめて顔合わせた!
いつもはビールやけど、カクテル飲んだ!オレンジ系統ばっかり

おつまみが少なかったのがちょいがっかり

じゃんけんで商品券勝ち取った
しかも一発で

普段のがんばりが実を結んだかな
