ついにマシンの重整備🔧🔨が完了したとの事で引き上げに行って参りました(´∇`)
久々の愛機を見ると、なんか照れくさそーにこっちを見てるじゃないですか‼笑
組み上げて、以前の異音も無しとの事でエンジン内部はかなりリフレッシュ✴✴できたはずです(≧∇≦)
ひっさびさに鞭でも入れてやるかの‼💥
くらいの勢いで走ってやろうと思いましたが、ここはリハビリ♿の気持ちでゆっくり走り、以前のタペット音、カムチェーンの異音が全くしないのでなんとも清々しい気持ちになるのです✨笑
愛機に大手術💊🏥にもめげずに頑張った事を称えていると((( ;゚Д゚)))…。!!!!!
フロントフォークから大量のオイルのお漏らしがぁ((( ;゚Д゚)))
フォークから滴り落ちブラケットを通り越してディスクに付着しておりました…。😰
重い腰を上げてフォークO/Hしようと必要部品を発注掛けたところ、先日の豪雨の関係で個人より販売店に部品出荷を優先していると連絡を受けとりあえず車体から両方のフォークを外しサスで御世話になってるショップに持ち込むと『これ、磨き跡があるけど以前O/Hした?』と聞かれ 『はい、自分で2年位前にO/Hしました』と言うと店長の五っつあんが 持ち込んだフォークを眺めながら『見た目は綺麗なんやけど、インナーチューブとブラケットの付け根付近にわずかな点錆があるんでスポーツ走行してはるからフルボトムさせた時にシールがダメージ受けてまた漏れるか知れん。インナーチューブ販売終了しとるから再メッキ加工も考えなんかもだよ』
プー(/。\) そんなに💰はありましぇ~ん❗
しかも、リアタイヤも終了したので、FRセットの特価タイヤの購入を考えてたのに~❗
餅は餅屋ならぬ、ここまでくればプロにインナーチューブの判断を委ねましょう‼(´Д`)
自分でO/Hはおあずけ!って事で。
あーコースで走りたいのに、こんな時に限っての出費は痛すぎる😖💥
嫁さんと子供たちが結託して一家の大黒柱を『このバイク馬鹿野郎‼』とののしりやがる‼💥笑 確かに間違いではないのだぁ(´Д`)💦