久々にマシンの状況を見てまいりました(´∇`)

いつもは全身カウルに身を纏い絶対に素肌を見せようとしないマシンも、この通り恥ずかしい姿にさせられて、なおかつ恥ずかしさのあまりに暴れ出さない様に縛りを入れられて大人しくしている愛機でした。。 (≧∇≦)笑

いつもの装いからすると、まるで麻酔を打たれて眠っているか?の様な気もしました。

カムシャフトですね。
こちらは問題なく綺麗でした。交換なしで行きましょう!

シリンダーヘッドはO/Hとなりバルブシートカット、EX側バルブガイド打ち替えのため内燃機屋さんへ旅立ちました~ぁ❗

ショップのほうで燃焼室カーボン除去、バルブカーボン除去、タペット、バルブクリアランス調整、カムチェーン交換、など行うとの事で作業の途中を見てきました。
エンジン異音の原因は、カムチェーンの伸びもでしたが、バルブ打音も、ちとうるさいので社長からシリンダーヘッドO/Hいこか?の判断で大手術になりました🙆
ポート内部も若干のカーボン堆積は見受けられましたが、全て綺麗にできるレベルなので安心しました。
愛機がこの大手術に耐えれるかが心配です。。笑 
仮に麻酔が切れた時がマシンが大暴れしないかが…。笑
マシンにはゆっくり骨休みして貰ってる感じですかね‼