休みの日、朝起きると外は☀晴れてました。
バイクを引っ張り出して外装を拭きあげて。
外は寒っ‼ 🌁⛄🌁
🏠に戻り インナーの背中に『はるカイロ』を
2枚貼りつけて‼
革ジャケ革パンでもパンチングから寒気が僅かながら入りますがカイロが活躍してくれてます😁
ただ、革グローブしていても手が❕手が寒さで痛くてたまりません😢⤵⤵😢⤵⤵

ちょいちょい、コンビニに止まってはクラッチカバーに手を当てて寒さを和らげます。
こんな感じで目的の場所に到着し、スポーツ走行開始❕
リアが2~3回滑りましたが大した事なく走り抜く事ができ満足🈵😃✨した走りとなりました。

帰りに寄り道して新旧R1でパチリ📷
いやぁ~寒くても私みたいにバイク好きな人は乗るんですね❕
走った場所は路肩にまだ雪の溶け残りがあったのでまだお山は寒すぎます‼
道路に設置してある温度計は2℃と表示されていました((( ;゚Д゚)))
🏠に帰って暖かい♨風呂に浸かったのは言うまでもありません  😁😁