いつも愛機にはお世話になっておりますので、
元気になってもらわないといけません。😭✨
そこで❕
添加剤メーカーでお馴染みのクレ工業から
【パーフェクトクリーンデラックス‼】💉💊
なる物が発売されております😁😁
もともと4サイクルガソリンエンジン用に開発された添加剤でオートバイに注入する際は満タン量の7%あたりで。との事が注意書きとしてあります。⚠
過去にもバイクにワコーズから発売されている同じような燃料添加剤の【フューエル1】を
定期的に奢ってまいりました💰💰
毎回、毎回入れる訳ではありませんが注入した時は劇的ではないですがエンジンの回転が滑らかに感じたりスムーズに回っている感触を得られます。 入れるタイミングはいつもオイル交換前に注入【私は3000キロで交換】しているので
恐らくプラシーボ??ではない‼と思っております😁😁😁
そこで、今回は始めてクレの添加剤を始めて使用します。
メーカーから用法は書かれてますが、それに従うと面倒なのでザックリの量でタンクに注入します。
添加剤の全量が300ミリリットルなので、タンクに燃料を満タンにして1回につき100ミリリットルずつ、計3回に分けて添加しようと思います😃
効果としては、この手の添加剤にはよく書かれています カーボン除去、エンジン内部の強力洗浄、タンク内部の錆防止、バルブ、インジェクターなどについた汚れを強力除去‼
などなどケミカル剤好きにはたまらん😍😍文言がズラリと並べられております。
⚠私はケミカル剤マニアではありません⚠
とりあえず今回は一回分注入しました💉💊
全量使いきってしばらく様子を見ます👀👀👀
汚れが落ちてくれるとありがたいです😃