みなさま💛

やほまるでございます💓

 

さて、前回ブログにも書いた通り

チャネリングをしてから次元上昇が凄いです。

 

もちろんネガティビティの炙り出し、

手放しも随時起きてます。

 

もともと、

人や場などのエネルギーに敏感な私。


最近は更に敏感になっているような気がして、

人と居ると疲れることがあるんです。

 

なんなら、ちょっとした体調不良まで

起きてしまいます。

 

ここの揺らぎのラインを超えたら

エネルギーに左右されない

自分になれそうなのですが( *´艸`)💛

(山でいうと7合目当たりまで来てる感じかな笑)

 

そこで、アロマの師匠(笑)に話したところ、

こちらのアロマをお勧めされました✨



ジュニパー (学名:Juniperus communis)

 

♡心身共に「浄化」したいときにおススメ

 

♡頭をすっきりさせ、集中力アップにも。

 

フランスの病院では、空気を浄化し、

感染症予防に用いられていたそう✨

 

【禁忌】

長期間の使用は腎臓に影響するため、避ける。

腎臓に疾患のある人、妊娠中は使用を避ける。

 

最近エネルギーに敏感な私は、

この精油(ジュニパー)を

鞄に入れて持ち歩いています🛍✨

 

それから最近は、

精油の香りを嗅ぎながら

アファメーションして


潜在意識を書き換える

という試みもしています💛

 

楽し過ぎるううう💛

 


また配信しますね✨