【何が人を幸せにするのか?】

世界幸福度ランキング上位の、
フィンランドやデンマーク等

何が幸福度を高めるのか、
個人的にちょっくら調査をしています🤭

看護でも欧州は何を大切にしているのかを知り
あぁだから幸福度が高いのね、
ふむふむと深めてます🤭(笑)

日本は素晴らしい国だけど、
私みたいな自由人には

たまに日本にいることが
苦しく感じることもあります🤫

・失敗が許されない教育
・我慢を美徳とする価値観

特に教育に関しては、
抜本的に変えていきたいですよねぇ。

ついつい呟きたくなりました🤭♡(笑)

まぁでも結局、
自分が幸せかどうかは
自分が決めることなんですけどね✨



もぅ少し色々と調査したら、
なんかいいアイデアが降ってきそうな感じ🤫

ワクワク💓🌙✨✨🕯

また配信します💓