やほまるでございます💕
感謝してます💕💕✨✨



最近はホリスティックなcafeに

よく来ています♬✨



今日は疲れからくるストレスを緩和する

ハーブ🌿を数種類ブレンドした

ハーブティーをアイスで🫖💕



癒しの空間で

店主ともホリスティックな話題で

いつも盛り上がり💕

有り難きご縁に感謝🥰💕💕


やっぱり自分の好きなこと、

自分が喜ぶことを選択して行動すると


みるみる心身、

そして魂まで元気になり

オーラがキラキラ輝いてきます🥰✨✨

(オーラは見えませんが、イメージです笑💕)



夏の疲れや

ホメオパシーによる好転反応による

感情の波が最近あったので

(私は専門家に相談のもと、

セルフケアに長年ホメオパシーを使っています💕)


ここに来るととても

癒され、楽しく、更に元気になります💕



最近は、

なにが人を癒すのか?

が個人的に気になってるの🥰


私がここでいう癒しとは、

医学的根拠に基づいたものだけでなく


それ以外のことの全てを含みます✨


例えば…

1人静かにお酒を嗜むのが

自分にとっての癒し、という方もいれば


ペットと一緒に触れ合う時間が癒し💕

という方も居て


癒しって、人それぞれで

多種多様だよなぁ〜って

最近ふと思ったの🥰✨✨


みなさんも

自分にとっての癒しが何なのか、

考えてみるといいかもしれません✨


そして、疲れが出てきた時

(もしくはその前に)


積極的にその癒しを取り入れると

いいかもしれませんね😊


外気温や外敵環境に左右されやすいからこそ

人々にとって癒しはやはり

日常的に必要なのだ、と


改めて気づきを得た最近でした😊🫖🌎🌿✨


また配信します💕



私たちに全ての良きことが

雪崩の如く起きます💖✨✨