皆さま💕
やほまるでございま〜す❤️

感謝してま〜す😆😆💖💖


最近ハローキティcafeに行って

ご機嫌♬ご機嫌♬(笑)


さて🤍そんなわたくし最近


社会って厳しいな〜😂😂!

って、思うワケです😂


私は、世間一般的に常識

と呼ばれるものは


基本的にどうでもいいや〜

と思っているタイプなので


自分の考えまでは

社会の常識

振り回されないようにしてます♬


こないだ貰ったかすみ草♬💖


こうゆう考え方が身についたのは

ホリスティックの考え方や、


起業家マインドが

入っているからかなぁ🥰❤️


ホリスティックの考え方では、

社会を生き抜くための良し悪しは

この世的価値観であり


霊的価値観では

善も悪もない

ので☺️🤍🤍


こんなに綺麗な花手水🌼

初めて見たよぉ〜😆😆


仏教の考え方にも

全ては空(くう)である

って、ありますよね🥰✨✨


なにがよくて

なにがダメとか


あくまでも私たち人間が

勝手にジャッジした上で

創り出した、

この世的価値観

なのです☺️


せめて自分の中では、

取っ払って行きましょ〜っ😆😆



皆さまに全ての良きことが

雪崩の如く起きます🥰☺️❤️❤️🤍🤍