感謝してま〜す❤️
やほまるでございます🥰

笑。


さて❤️
私最近、お仕事の関連で
障がい児の子たちと
関わる機会が増えたんです😌🌸
(みんなほんと〜に可愛いの🥰)

それでね、やっぱり改めて
思ったことがあるの😌🌸💖

それはね、

私たちの命は
みんな尊い

ってこと😌🌸💎✨✨

みんな価値がある存在なんだ、
って心から感じるんだ😌💖💖💖

(今日行ってきた神社⛩の花手水🌼)


いのちの尊さに触れると
自然に涙が出てくるんだ😌✨✨

みんなにも
心から感じてほしいな😌💎💞

私たちは
みんな宝で

一人ひとりが
素晴らしい生命の存在だって😌💎


👆

今日行った神社にも書いてあった💞


✨子は宝✨


すなわち、私たちはみんな

誰かの子であるから


おじいちゃんも

おばあちゃんも


大人も

子どもも


みぃ〜〜んな


✨宝✨

なんだって、

ことだよね🥰❤️✨⛩🐉✨✨


うふふふふ💚

また配信します😆💎✨

皆さまに全ての良き事が

雪崩の如く起きます🌈✨💚✨