感謝してます💚

以前から考えていたことだけど、
起業家マインドと
会社員マインドで
大きな違いがあることを発見💡

(これはあくまでも私の統計上で
そのような傾向があるな、と
感じたことです♬)

それはズバリ大きく分けてニ点❣️

一点目は、
何か問題が起きた時
自責にするか
他責にするか。

二点目もわかりやすく、
不平不満を言うか
言わないか。


(昨日お祝いで

焼肉ご馳走してもらいました

ついてる、ついてる😆😆✨✨)


本当に分かりやすく、
この二点だと思う✨✨

(どちらがどちらかは
見ている方の想像におまかせ、
敢えて言わない💚)

私が起業家でも
会社員でも
主婦でも

どちらで在りたいかを考えたら、
明るく前向きな言葉を使う人で
在りたいと思うよね🥰✨✨

眼力

人を見る目

その場を見極める目

超〜大事だよね❣️✨


私も日々楽しく修行して

魂の向上しています🥰⛩🐉💚♥️✨


ふっわふわ😆🐉🌈💚✨


今日も皆さんに

全ての良きことが

雪崩の如く起きます😊💚