ホリスティックティーチャー

Naokaですハートのバルーン

Instagramはこちら→

(アカウント再開したのでフォローしてね乙女のトキメキ)


昨日は北海道の地元(へき地)

→札幌&石狩に行ってきました🚌✨


東京✈️→北海道内移動が続き

ここ数日間の移動距離が半端ない😂

👆分かりづらいけど札幌駅(笑)


札幌も石狩もしばらくの間

住んでた経験があるから

まぁまぁ、懐かしかったよ🙂


数日前までは東京に居たから、

いきなり北海道に来て


なんだか世界が一気に変わり過ぎて

不思議な感覚に陥ったよ(笑)



例えば、、、

最近東京に居て考えていたことや

悩みだったことが


北海道に来てみると

ちっぽけなことだったと感じたり…


久しぶりに親戚に会ったんだけど

発想がグローバルな方なので

刺激を受けたり…💡


仕事でも、プライベートでも

何にでも当てはまるけど


例えば、今いる場所で

行き詰まりを感じているなら


たまには思い切って、旅に出て


現状とは全く違う世界観に

身を置くことって

大切だと改めて思っているよ🌈


そのことで

新たな気づきがあったりするのだ😌❤️



そして、こうして元気に動き回れる

自分のカラダに感謝🙏💞💞


遠くまで行けなくても

プチ旅でも良いと思うし、


日常から離れて

静かな時間と空間を

ひとり静かに味わうことも

オススメです☺️✨



また配信します✨✨