ホリスティックティーチャー

Naokaですハートのバルーン

Instagramはこちら→

(アカウント再開したのでフォローしてね乙女のトキメキ)

こんにちは💞


春めいてきていますが

まだ寒暖差が激しいけど

みなさんいががお過ごしですか?💞


私はというと、

宇宙元旦(来る3/21)が近いからか⁉︎

色んなことが吹っ切れてきています😂



実は、つい先日まで

立て続けに、嘘だろぉ〜💧💦と

思い止まない程、色んな事が起き過ぎて

カオス過ぎる日々を送ってました😅


そんな日々が数ヶ月続く中…

いよいよ私は

全てが吹っ切れてきました‼️(笑)


そして

どこにエネルギーを使うか?

いや、使いたいか


そこが私の中で明確になってきました🙃


要は、トラブル続きで

その周波数から

なかなか抜けられずにいたのだけど


そこでの自分の役目をある程度終えたのか


自然と意識のシフトチェンジが

起きてきて

別の次元へ行くようです🌈

いえ〜い🥰🥰🥰🥰


どこに自分の意識を

フォーカスするのかで

世界は変わるよ🌍💖✨


今は、

自分をホリスティックに癒し💞


ホリスティックな教育について

ますます学びを深め

アウトプットしていきたい❣️❣️


という訳で、

ホリスティック教育についても

blogで発信していこうと思うよ🌈


それでは

抽象的なblogになっちゃったけど💗

また配信します💞