おはようございますー♡


完全に雪景色の北海道です☃️✨


こーゆー雪景色とか見ながらボーっとするのすき♡



わたし、自分の時間がめっちゃ大事なんです‼️


だから、人とずっといると疲れちゃう時がある。💦


SNSも見過ぎると疲れちゃいます💦


なんでも、適度にバランスってゆうものが大事なんだろうねドキドキ


ホリスティックの考え方でも、この〝バランス〟を大事にしています✨


んでね、そんな時(疲れた時)にオススメなのが


瞑想‼️✨


瞑想で、いまここの瞬間に戻れます。


瞑想は昨年から日々取り入れてて、石垣島でもかなりやったよドキドキ





知り合いのホリスティックヒーリングをやっている方の所に行って、ガッツリした瞑想もしたし‼️


その名も、ダイナミック瞑想ってやつ‼️‼️


だから、さらに意識がクリアになったのか、


石垣島では、引き寄せまくり‼️チューピンクハートピンクハート音譜


スピリチュアルな旅ができたよニコニコラブラブ


時間に余裕がない時は、


深呼吸をして、目をつぶる。。。


そんな、簡単な瞑想でもいいと思うの♡


時間に余裕がなくても、ココロの余裕はだいじ♡


って、わたしは常々思ってるー♡実感してるー笑い泣きあせる


自分に余裕がないと、他の人にまで意識が回らないからねあせる


 nurseや、教員やってても、やはり余裕はわたしのテーマです♡


それでは今日も素敵な1日でありますようにおねがいラブラブ


石垣島の川平湾です♡🏝







•••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••
ドキドキドキドキcafe好き集まれ☕️✨
オンラインcafeを開催します✨
ご希望があれば、心身の状況に合わせたメディカルハーブ🌿を無料でアドバイスさせていただきます♡


ドキドキホリスティックヘルス塾(2月開催)✨
ホリスティックってなに?から始まり、ホリスティックな健康観、免疫力を高めるための方法などを伝授します✨
自分のストレスチェックをして、様々なセルフケアの方法を知ろう✨
zoomでの受講も可能です✨


⏩詳細を知りたい方、オンラインcafeや講座をご希望の方は、お気軽に以下までご連絡ください♡
📩momecchina@icloud.com



ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


宝石赤Instagram宝石赤もやってます✨

旅の様子や、ホリスティックライフ、つぶやき(笑)、ストーリーズアップしています