こんばんはドキドキKaonaですドキドキ


先日、石垣島の帰りに泊まった、


北海道千歳市のHotelが素敵でした💖



昨年、バリ島に行った時にも感じたけど、


美しいものに触れることで


感性が高まる気がする♡


おうちでも、たとえば


お部屋にお花を飾ったり、


自分の好きなアイテムで囲ったりすると


ワクワクしたり、癒される♡✨


そうやって自分の好きなもので、


満たしてあげるって大事♡✨


自分を大切にしていることに繋がると思いますお願いドキドキ


どんどん、自分の好きに貪欲になっちゃいましょうラブ



••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••
ドキドキcafe好き集まれ☕️✨
ただいまオンラインcafe・ホリスティックcafe準備中✨
ご希望があれば、心身の状況に合わせたメディカルハーブ🌿を無料でアドバイスさせていただきます♡


ドキドキホリスティックヘルス塾も準備中✨(2月開催予定)
ホリスティックってなに?から始まり、ホリスティックな健康観、免疫力を高めるための方法などを伝授します✨
自分のストレスチェックをして、様々なセルフケアの方法を知ろう✨
zoomでの受講も可能です✨
••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••



ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


宝石赤Instagram宝石赤もやってます✨

旅の様子や、ホリスティックライフ、つぶやき(笑)、ストーリーズアップしています