こんばんはラブラブkaonaですドキドキ


今日は久しぶりに晴れたので☀️
お出掛けしましたキラキラ


みなさんは最近、
自然との触れ合いをしてますか?🌳✨


現代は、自然欠乏症と呼ばれる人たちが増えています。


自然のチカラって凄いんですよお願い


例えば、現代のわたしたちは、スマホやPCなどの電子機器を使うことが多いですよね。


でも、このとっても便利な電子機器さんたちからは、電磁波が出ています。


この電磁波は、わたしたち人間のカラダに様々な影響を及ぼします。


例えば、頭痛・動悸・認知機能の低下…など、さまざまな体調不良を引き起こすことがあります。


でもね!!このカラダに溜まった電磁波を抜く方法があっておねがい


それは、自然と触れ合うこと照れチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄


できればアーシングするのがおすすめ♡


砂浜や、緑の上で裸足になることで、電磁波が抜けていきます✨


草原に寝っ転がるのもいいねゲラゲラドキドキ


自然と触れ合うことで、カラダに溜まった電磁波が抜けていくなんて、最高ですよね〜〜〜ピンクハートラブラブ


それに、自然の中に静かに身を置くとリラックスできますよね✨


わたしは自然がだいすきなので、
北海道で大自然に囲まれて生活できるのが、しあわせですお願いドキドキドキドキ


✨今日の滝下矢印

わたしはこの、水の流れる音が、最高にすきです♡
滝が凍ってるのもキレイ✨

冬も本番になってきたので、外に出ることも減ってくるかもしれませんが、時々自然と触れ合うといいですよね照れクラッカー


都市部にお住まいの方は、なかなか自然と触れ合うことが難しいと思われるかもしれませんが、


都会にも、見渡せば色々なところに木々や花々があったりしますよね✨✨


また、ビルの合間に差し込む朝陽や夕陽がとてつもなく綺麗な時もあります照れ


お家の中にお花を飾ったり、植物を置いたりするだけでも、かなり癒されますよねお願い

今日の北海道は、お天気が良くて空気が澄んでいて、サイコーでした♡✨


疲れたな、と思う時は
自然のチカラを借りてみてくださいニコニコピンクハート