おはようございます爆笑

無事に届いてホッとしました❗ウインク
なにせこの連日の猛暑晴れ
一番大きい保冷剤入れたものの

『冷えすぎないかな…』

『いや、あの保冷剤もすぐに
溶けるんじゃなかろうか…』

と、心配してました…

京都のチャーシューが
がっかりするのも嫌だし、
ババオウゴンオニや
レギウスが星になるのも嫌だったから。

大阪から京都だから
大丈夫ですねウインクキラキラ

あ~、良かったデレデレ

ほんのりピンクアイを送ったので
私の超ピンクアイと同じく
定着させようねウインクキラキラ


さて、本日は
カステルナウディと、
メンガタの産卵セットします🎵


その前に、昨日羽化していた
カウピホソアカ♀
掘り出しましたデレデレ

初カウピですデレデレルンルン

ちっさ!💦


佐賀の仲間に小さいか
聞いてみよ🎵ウインクキラキラ