こんにちは爆笑

朝からカブランドに缶詰め(古)
の幸せな私デレデレラブラブ

まずは、ヘラクレスからニヒヒ
メテオ血統

8g増えてましたウインクキラキラ
100gいってほしいなぁ~🎵

もう1頭は、
44gで5g増えてましたウインクキラキラ

♂♀でありますように🙏💦


次は、レイディたちニヒヒ

初令で我が家に来て、
初めての体重測定です真顔ルンルン

No.1→24g
No.2→38g
No.3→28g
No.4→31g
No.5→26g
でしたデレデレキラキラキラキラ

きれいな白でしたウインク


あ、♂♀見るの忘れてたチーンガーン

ま、いっかウインクキラキラ


次に羽化したレギウスを
掘り出しましたウインク

♂2♀1です爆笑

♂2は、こんな感じにしましたウインク


で、♀なんですが、
超ピンクアイ
でしたラブきれい~🎵



ほんのりピンクアイの
レギウスは、
京都のチャーシューに
今朝送りつけましたニヒヒイヒヒ


あと、カウピホソアカを、
カワラで育ててたんですが、
なんと!🤩
羽化してましたデレデレ

♀でしたチュー
初カウピですデレデレルンルン

明日、掘り出しちゃおうかなぁニヒヒピンクハート


あ~
楽しい🥰