おはようございます爆笑

さて、私 待ちに待った
9連休に突入しましたデレデレ拍手

いつもは、連休終わりに
『あれもやっとけば良かった…』
が、盛りだくさん…チーンアセアセ

なので、計画的に連休を
過ごそうと決意しました❗真顔キラキラ

とりあえず、気になっていた
パラワン幼虫の体重測定しましたデレデレ



なんか…黄色い…
温度高すぎたかな…滝汗

けど、体重は倍に増えてましたウインクルンルン



それから、
レギウスと、タランドゥスを
産卵セットしていますチュー

さて、どうなっているでしょうかお願い


タランドゥスは潜りましたが、


レギウスは、スイッチ入りません滝汗
遊んでます…滝汗

そのよこでは…



おぅ🤩💕