おはようございます爆笑

体力ないのに、体力仕事で
毎日寝落ちの私でしたが、
今日は、解放されました~ハート

あの群馬のめ○ちに比べてたら
たいした体力使ってないけど…
倒れるな!
めっち!滝汗アセアセ
灯火採集ボウズばっかりで
仲間から『ボウズ』って
あだ名になろうと、
休むこともありだと
ワシは思うなぁ…

無理しないでね滝汗


いのかちゃん、見てるよ~🎵
復帰してくれてありがとうデレデレ
へへへデレデレ

めっちゃ嬉しい~デレデレラブラブ
けど、無理しないでねデレデレ

ヒマワリクローバーヒマワリクローバーヒマワリクローバーヒマワリクローバーヒマワリクローバーヒマワリクローバー

さて、カブランドです真顔

レギウスの♂が羽化しましたデレデレ

掘り出しました真顔キラキラ

1つ目


おぉぉニヒヒキラキラ
これは大きそうデレデレ

2つ目



まぁまぁかな滝汗
小さいような気がするな…



それから
阿古谷産のオオクワガタ♀️が
脱走してました滝汗


未後食だったんですが
捕獲後、ゼリーんを食べ出しましたデレデレ