洗い物の数が半端なく、
今、終わりましたチーンアセアセ

暑い中せっせと洗ってたんですが
洗い物終わったら太陽晴れ
隠れ曇りになりました滝汗

最初から曇りで良かったのに笑い泣き

腕が赤い…

けど、洗い物なくなって
さっぱりしましたデレデレ

ま、休憩時間が長いから
この時間なんですけどねニヒヒルンルン

次は拭かなきゃ滝汗アセアセ


それと、メンガタの産卵セット
しようとしたんですけど…

ペアリングできてない
様子です滝汗



うまくいかなくて
ゼリーの縁を挟んでます🤭

仕方ない…


パラワンのカワラ詰め詰め
しようと棚をチラッと
見ると、
パラワン暴れてる滝汗アセアセ



くぅぅ〰️❗笑い泣き