おはようございます爆笑

雨の大阪ですハローキティ

カッパ着ても
中が蒸れない気温の
ようで、少し安心ウインク

雨は滑るから、みなさん
気をつけて下さいウインク
特に濡れた鉄は
滑るから真顔キラキラ
いつも同じ排水口で
滑る私笑い泣き


ヒマワリクローバーヒマワリクローバーヒマワリクローバーヒマワリクローバーヒマワリクローバーヒマワリクローバー

今朝のカブランドです🤗

やはり、掘り掘りしちゃいましたデレデレ

昨日羽化した子より
最終体重1g大きかったのを
掘り出してみました照れ




さて、ソーッと
掘り掘りしました。

アイスクリームを食べる時に
円を描くように削りながら…

ケチケチ食べるように慎重に…

見えた!


滝汗ハッ

とっくに成虫だったのね滝汗ハッ

あとは、手で掘り掘りパーチュー音譜



期待するほど
大きくないし、極太でも
ないかもしれませんが、
綺麗に羽化してましたデレデレラブラブ


サイズは

ふつうですねウインクキラキラ


そして、昨日羽化した
オオクワガタは…



こっちは、今朝の子より
大きそうですチョキデレデレラブラブ

早く
計りたい!

てか、
他のも
全部
掘り掘り
したいっ!

✧ฺ・。(*✪ω✪*)✧