何気なく
誕生日を占ってみましたニコ

占いは、あまり見ないのに
本当に何気なく…

●結果●

いや、誰にでも愛されては
いません滝汗
信念貫くかは別として、
頑固な部分は自覚してます滝汗

確かに、大阪に来て
すぐに騙されました滝汗
借金背負わされましたショボーン
完済しましたが、約200万近く滝汗

一途な道行きます🎵
自分の要領は、小さいですがニヤニヤ


やっぱり、会社勤め合わないのね滝汗
返事はいいけど、自分の思い通り
ってとこ当たってますデレデレ

要領もないですし滝汗


そうそう、一番が苦手です滝汗
ナンバー2以下が居心地いいですデレデレ
感情の激しさと、短気…
自覚してます滝汗
この感情は、カブクワにぶつけますニヒヒ


嫌なものは嫌です滝汗
受け付けません滝汗

あまりほめられてないですねデレデレ

いいんです、
自分の責任は自分しか
とれないからニコ

けど、
協調性は
ほしいなぁ笑い泣き

さ、みんなで仲良く
仕事しよう🎵

カブクワ計画たてながらニヒヒ