遅くなってしまった・・・

すいませんでした ペコリ(o_ _)o))

O様!とても長い髪の毛を提供していただきました!

なんと!!60センチ!!

今までで最長です!!

気がついたら伸びていたそうな・・・

結んでいると、長さも忘れてしまいます(苦笑)

これだけ長いということは、美容院に来ていただくのも3~4年ぶりということですから・・・

O様若干緊張してらっしゃる様でした。

なにげに末っ子が写ってます(笑)

またも末っ子写ってる・・・

仕上がりまで写りこんでますなぁ(笑)


スッキリサッパリされた事でしょう。

ヘアドネーション事務所の方も喜ばれたと思います。

ご協力ありがとうございました!!

またのお越しを3~4年後にお待ちしております!

って言うものの・・・大体の方は、次もヘアドネーションに寄付しようっとは思っていないようです。

たまたま伸びちゃったから、どうせ切るなら寄付しよう!30センチ分は伸ばしておこう!

となるようです。

まぁ、それでいいと思います。

ヘアドネーション&チャリティー

髪の毛が寄付できない方は、小銭でも入れに来ていただけると助かります!

よろしくおねがいしますm(*_ _)m