smile! | select shop momdoll *photo&cafe*

smile!

 半年と2歳のニコニコちゃんが来てくれました!

髪の毛がフサフサのtouiくん。

カメラに向かってこの笑顔きらきら!!

select shop momdoll *photo&cafe*

赤ちゃんならではのムチッとした感じ~

いつからなくなる?と考えちゃいました!

今だけって残しておきたいですね。



select shop momdoll *photo&cafe*

お姉ちゃんのmeiちゃんとママと~

みんなニッコリ微笑ましいカット!


select shop momdoll *photo&cafe*

meiちゃんは抱っこも出来ると聞いて

やってもらいました。

上手に頑張ってくれました!

お家でもお手伝いをしてくれてるかな?


select shop momdoll *photo&cafe*


キスもリクエストしちゃいましたおんぷ

兄弟でくっついてのこんな写真も

いつしか撮らせてくれなくなるので

こんなカットも貴重ですね!


たくさんリクエストを聞いてくれた撮影も終わり

待ってもらっている間に嬉しいプレゼント

もらっちゃいましたラブ


meiちゃんが作ったアンパンマンと仲間たち♡
select shop momdoll *photo&cafe*

これはおもちゃとういうか玩具であるそうで

親子で作るのにとってもいいですね~

ママ情報によるとホットケーキの粉によって

気泡が出来て上手に顔が出ないのもあるとか。


夕方で小腹の空いた私達には夕食前の

嬉しい差し入れとなりました~ラブ


美味しかったよー

ありがとうハート