子育てがちがうフェーズにはいり


自分を大事にしようときてた私ですが


今年はじめに歯医者にも行きました。



つわり時から歯磨きができなくなり


出産後はまともに歯磨きをする時間が


とれずに ここまできたので


口内環境最悪と予想して


行ったのですが 予想を反して


虫歯はゼロでしたびっくり



まぁ 歯周病ではありますがニヤリそれは前から



とりあえず歯石取りなどのメンテナンス


をすることに


それと虫歯じゃないけど 歯と歯の間


詰め物が色づいていて気になるので


それもやりかえます



そのうえ 贅沢ですが


ホワイトニング照れ


初です コーヒーワイン大好きで


どこまで効果が続くかわかんないけど


今の黄色い歯どうにかしたかった


こどもにママ歯が汚いと言われたしガーン




メンテナンス中 歯医者特有の癒しの音楽


目を瞑って横になる時間


美容院並の癒しでした


貴重なひととき


口内もスッキリ しばらく歯科通いを


堪能したいと思います♪