待ちに待った 健康診断の結果

 

今回はオプションつけまくって かなりの項目が

 

ありました

 

結果は…

 

要 精密検査 なし!!!照れ

 

よかったー

 

 

 

 

しかし 手放しで喜べないものが

 

一つは 軽度の貧血

一つは 眼底・眼圧検査にて 疑わしき所見あり

一つは 腹部エコー検査にて 肝臓に疑わしき所見あり

 

 

眼底・眼圧についてはわたしは眼科に定期的にかかっていて

3月に受けたばかりで…

 

要精密検査じゃなく、かかりつけ医の指示をあおげと

なっていた(これって要精密検査くらいのレベルなのか)

 

 

 

次は9月なんですよね、そこまで待っていいかしら

 

 

 

腹部エコーは初めてのケース

 

いつもは左腎のう胞と書いてあるだけなのに

今回は●●疑い…いちおう 経過観察となっていますが

 

やっぱりお酒をやめないとな

 

 

 

 

そのほかは

肺機能もA

動脈硬化もA

腫瘍マーカーもA

ピロリ菌もなし!

便検査もA

血糖値もA

脂質代謝もA

 

気になっていたところはA

でした!

 

 

眼の心配があるな、3月に眼底・眼圧受けたか覚えてない

 

 

 

うーん 早めに受けた方がいいのかなw

 

 

もともとかかりつけの眼科ではわかっている症状かも

 

しれないしね

 

 

総合病院なので いくのがしんどいのです

 

 

 

ちなみに腹囲は82もあったw(注*見た目やせ型です)