投稿が遅くなったけど

日曜日は母の日でしたねチューリップ




あさいちで郊外の花屋に行き 


カーネーションとその他の寄せ植え鉢を


二つ購入して


そのままそれぞれの実家へ直行


それが 我が家の毎年の流れ




2500円 の品物でも大痛手


けれど感謝と支援は


惜しまない と決めています



上差し

去年から会社の社長への


お中元お歳暮は除く照れ


長いこと両方贈ってたけど


私と役員の人以外で贈ってる人いないし


ありがとうの言葉もないし(届いたかわからん)


なんかバカらしくなって


上差し



お金は使ってこそ まわり回ってくる


といいますもんね




そして


母も年老いてきてだんだんと


立場逆転になってはきたのですが


それでも母であり 私の体の心配ばかり


いつもいつも自分を思ってくれている


まさに無償の愛です



私も母になって このように子どもを


愛してあげられているか 


今はまだ子育てに追われて 


子どものわがままに振り回され


親とは思えない言動や思考をしてしまう


こともあるんです




母になるって むずかしいショボーン




そんな未熟な母ではありますが


いつもありがとうとねぎらってもらい


素敵な1日を過ごしました飛び出すハート


なんかまだ ひとごと笑


母の日は私にとって 


自分の親に感謝する日ですなw