前の結果です。

【黒を選んだ人】
自分の考え以外は必要ない。
何事に対しても否定的。
自己中心的考えに陥りやすい傾向がある。

【赤を選んだ人】
「自分は努力しているけど全然うまくいかない」
挫折感を味わい、努力が認められていなく、無気力を感じている人。

【灰を選んだ人】
毎日の生活を退屈に感じている。
刺激を求めている。
今の生活に満足感が得られない。

【青を選んだ人】
「自分は周りと比べて恵まれていない、不幸だ」

【黄を選んだ人】
過去に理想や期待を裏切られた。
今の生活に希望を見いだせない。
夢に敗れ、失望した。

【緑を選んだ人】
「周りの人は見る目がないから自分は評価されない」
自分が認められないのは周りに問題があるという不満を持っている。

【紫を選んだ人】
周囲になじめていないという疎外感。
孤独感。
周囲に対する反感を持っている。

【茶を選んだ人】
周りに合わせたくない。
目立ちたい。
ありきたりはイヤだ。

以上です。

どうでしょう?

私は紫を選んだのですが、、

当たってますね、、

時々やりたいと思う。
多分誰も見てないけど。
所謂自己満足ってやつですよ。

聞いたり見たりしたやつなので。

↓から嫌いな色、あまり選ばない色はどれですか?












結果は後日。
見てる人はいないと思うけど一応ね。

ちなみに私は紫でした。

登録してからだいぶ経つのに初めて書く。

前は違うIDで書いてたけどIDもパスも忘れたから新しくした。

情緒不安定って精神病に入るのかな?

私情緒不安定なんだけど。

自分で言うのっておかしいね。

人に言われたから、もうそう思い込んでる。

終わり