昨夜は女子会! | mombaby 働く母から専業母へ変身したMixママの子育て日記。

mombaby 働く母から専業母へ変身したMixママの子育て日記。

海外で14年間働いてきましたが、
仕事>家族な日々に疑問を感じるようになり、
2021年に家族で日本へ生活拠点を移したのを機に
家庭一筋の主婦・母業に転身しました。
ハーフの娘たちを持つ母による日々の記録ブログです♪

子供たちが夏休みで昼、夜とご飯を作ってくれているお手伝いさん。昨日はおやつにパンケーキも作ってくれたらしい!みあが美味しかった!!って言っていた!いいなー、私も食べたかったなー。

基本的に平日外食しない我が家ですが、
昨日は女子4人で(夫は今週出張で不在!)、
夜はピザハットで女子会w。

ピザハットのサラダ、お野菜新鮮でとっても美味しかった!

チキンも写真では伝わりませんが、かーなり巨大で...。

ピザとミートソースパスタ!

ピザはあまり好きじゃない娘たちですが、
昨日は2人ともよく食べたなー。
頼みすぎたなーと反省した私ですが、
殆ど完食しましたw。

みあなんて、デザート食べられる余裕があるなーなんて呟いていました。育ち盛りってすごいなー!

家賃だけでなくエンゲル係数も年々上がる我が家ですw。でも、たまに女子だけで外でご飯、なかなか楽しいし新鮮♪