怒涛の一週間。 | mombaby 働く母から専業母へ変身したMixママの子育て日記。

mombaby 働く母から専業母へ変身したMixママの子育て日記。

海外で14年間働いてきましたが、
仕事>家族な日々に疑問を感じるようになり、
2021年に家族で日本へ生活拠点を移したのを機に
家庭一筋の主婦・母業に転身しました。
ハーフの娘たちを持つ母による日々の記録ブログです♪



今週は連日深夜残業が続いた一週間でした。娘達が寝る前に帰れた日が一日しかなかった。。。

来週、再来週はさらに忙しくなります。二週間に出張三つ。

が、頑張らねば!


そして、子供達と主人と、義両親へは
いつも以上に沢山の面倒をおかけしてしまっています。
お手伝いさんもすごく頑張ってくれてます。
みんな協力体制で、文句も言われずに思う存分仕事させて貰える環境にあること感謝して、忘れないようにしなくてはと心から思います。


にしても、連日の寝不足が蓄積されて、
今朝はみあのバレエに行くため必死で起床しました。
年のせいか、睡眠不足はかなりこたえます。

今は、みあのお迎え待ちー。

photo:01


私はスタバで栄養補給中!
昨日、一昨日とあまり食べる時間がなかったからか、高カロリーがめちゃめみゃ身に沁みる!美味しい!!


ここのスタバは、水道ちゃんと店舗ないにありますよ!
日本のヤフーニュースにも、トイレの水道でコーヒーを作っていた事実が載ってしまった香港のスタバ。
シアトル時代からファンなだけに、
今回の件は少しショックでしたが、
きちんと対処、改善されることを願います。


iPhoneからの投稿