梅雨入りしましたね。


今日はあらかじめ天気予報を見て

在宅勤務にしていました。



雨予報だったので。


雨の日の登園は、急いでー!

とつい言ってしまいストレス💦


時間に余裕があるから

水溜りで遊びながら歩く息子のことを

見守れました。

元々は雨の日は結構好きなんです。


在宅勤務、ありがたい❣️




年中の息子が、本屋さんで見て
どうしてもこれが欲しいと言って
購入した小学一年生。

お目当ては
プログラミングタイムマシン!




組み立ては簡単でした。
単4電池2つで動きます。
自分が設定した通りに
ドラえもんが動くのが楽しいよう。


少し早いのでは?と思いましたが
購入して良かったです❣️