楽しく働いて
自分らしく生きることを
目指しているmayuです。


ご訪問ありがとうございます😊



部屋を片付けていると、
社会人なりたての頃の手帳が出てきました。


そこに書かれていた将来こうなりたい
と思って書いた年表を見て驚き。


当時片思いしていた人の
将来の夢が海外赴任だったので

海外赴任についていける自分になるために

・海外出張の経験を積む

・TOEICは650点以上を目指す

・赴任先での健康管理のため
料理教室に通う

・英会話に通う



などと、
計画がいろいろと書かれていましたかお


もう一度いいますが、
私の片思いです。付き合ってません・笑





結局、
相手にはずっと彼女がいたので
よい友達の関係を保ち、
今の夫とご縁があり結婚しましたが

その時の計画、ほとんど叶ってるんですラブ
びっくり‼️

彼は当時の彼女と結婚して、
海外赴任するという夢を叶えました。


10年前の自分、
ワクワクしながら
この年表を書いたんだろうな✨