昨日は、日帰りで大阪へ。
白花さゆさんにお会いしてきました^ ^

ドキドキしましたが、行って良かったラブ

さゆさんとワークをして、
なりたい未来の自分を想像したら、
楽しそうでニヤニヤしましたおねがい
さゆさんに、四柱推命も見てもらいました。
プラスのエネルギーに溢れている
美人さんでした✨



私は、
私みたいになんとなく就職して、
もやもやしながら働いている人の
力になれる人になりたいですラブ




そのために、
今年はキャリアコンサルタントの
資格取得のためのスクーリングと、
四柱推命の勉強を
してみようと思います

あまりにも楽しそうで美容院で話したら、
鑑定できるようになったら見てもらいたい!
と言ってもらえて
想像しただけで楽しそうでワクワク音譜

お正月に友達と話していて気付いた
私の大事にしたい価値観ラブ

人には、必ず良いところがあるから、
その良いところを生かすためには
自分を知ることが必要。

私自身も、自分をもっと
知る一年にします✨